イギリス 生活ビュッフェ|日本満喫  ~大府編~

全記事一覧

日本満喫  ~大府編~

2012.06.30 21:19|■日本満喫


日本を離れるのが決まった今日この頃
いかに残り少ない日数で日本を満喫するかが勝負となっている我が家。

って、そこまで必死って訳ではないけど、
今度いつゆっくり帰ってこれるか今のところ分からないしね~

それって日本か?と言われたら疑問だけど、

やっぱり日本

というか、愛知?

というか、大府!

という場所。


今日朝、地方テレビを見てて
大府のANTIQUEってお店が
自社農園のやさいを使った【パンとやさいのビュッフェ】
マルシェ デ アンティーク
というお店をオープンさせたと案内があった。

ふむふむ‥ チョコリングは美味しいけど、まいっかって思っている人だから
特に気にしてなかったけど、
店内の様子をみて、

 

色とりどりのルクルーゼにもられた料理が妙に美味しそうで‥
美味しそうだね‥って聞いてみたら、
悪くないね!っと好印象。

これは行くしかない!!!とお店に電話して
場所を確認しつつ、出かける準備をして
20分後には、2人で自転車に乗ってGo!


 


アンティーク パンとやさいのビュッフェ

アンティーク パンとやさいのビュッフェ
ランチは、大人1,800円
食べ物、飲み物食べ放題



アンティーク パンとやさいのビュッフェ
もちろん、女子が好きなデザートも




関連記事

コメント

No title

どもども~何~コチラも始めたの!?
今から22日が待ちきれないんですけど!!
とりあえずは・・・準備も楽しんでがんばって~☆

Re: No title

あれれ!よく見つけたね!!
まだ、準備段階で、このテンプレートも自分の中で
納得いってないから、もう少ししてから
知らせていこうかと思ってたところなの!!

うん!こっちではイギリス生活発信していこうかと思ってるよ。
早く会いたいね~
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
86位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko