イギリス 生活ビュッフェ|失敗のようで大成功! ノランの筋書き

全記事一覧

失敗のようで大成功! ノランの筋書き

2012.11.25 16:10|■カメラ・写真 photos
ノランちゃんからプレゼントが届いたぁーーー!!



噴出し ジャジャーン

ソニーデジタルカメラ

1年くらい前からずっと欲しかった
ソニーのNEX-7K

すごい嬉しい!ありがちょ~ ノラン 




このカメラが届く前に
知ってしまったけど、嬉しい!


知ってしまった・・・


・・・そうなんです。実は知ってました。
このカメラが来る事を。

前からノランちゃんとスカイプで話していて
N:何か誕生日欲しいのある?
Y:まぁ遠いし、送り賃高くつくから、いらないよ~
N:そういう訳にはいかないし、何か考えておくね。
  (今思えば・・・あのノランちゃんのニヤニヤ顔)


ある日、ノランから
メール送ったけど、その中に書いてあるパスワード
教えて欲しい と連絡があった。

そのメールをのぞくと、
ご注文ありがとうございます!
ソニー NEX-7K ブラック


むむむっ!?
カメラ買っちゃったの!?

到着日:11月25日 午前

およよ!?
これは もしや もしや
私の誕生日に送るつもりだったのか?

ノランに聞いてみると
本当は、内緒で25日の午前着で届けて
驚かそうとしたらしい。
しかし、
そこのHPが分かりづらかった
クレジットカードの支払いがなく、現金振込みしかない
間違ってうちのメールを登録してしまった
などの予期せぬトラブルで、誕生日より前に私は知ってしまった。

ノランはかなり不覚そうだったけど、
うちは、大いに嬉しい!
プレゼントもだけど、計画してくれた事が
何よりも嬉しく、幸せなのであります。

だから本当に嬉しい!ありがちょ~

    LOVE NOLAN xxx


THANK YOU





関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
113位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko