イギリス 生活ビュッフェ|おぞまし 背後の犬

全記事一覧

おぞまし 背後の犬

2013.05.09 12:48|■動物 animal
母ちゃんは動物好き。
小さい頃から捨て猫、犬を拾ってきては
小屋に隠してエサをやっていたそう。

そんな母ちゃん、
近所の犬達からも評判がよく
「あっ ご飯の人だ~」
「今日もおやつちょーだい」
と言わんばかりに犬達が寄ってきます。

このトラちゃんもその一匹
この名前母が勝手にそう呼んでいる
ちなみにこの子は女子と判明、今後の呼び方が変わる可能性がある。


動物,犬

見た目凶暴そうに見えるけど、
お座り、ふせが出来る賢い犬です。

動物,犬

ある日、いつものようにエサをやっている母の横にいた
私は何となく視線を感じた。
視線を感じる方向へ目をやると・・・


そう、小屋の脇







動物,犬

むむむぅ~
何ともおぞましい目つきで見ている犬

の置物じゃあ~りませんか。(古ッ)

とまぁ、ちょっとした驚きがある
楽しい散歩をしております。



関連記事

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

山梨の実家には 犬・猫 が いるんだね~
  そこら辺には 馬が・・いて
私が行ったら 動物園状態だね!!  v-16
非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
99位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko