イギリス 生活ビュッフェ|ざくろ果汁100%ジュース

全記事一覧

ざくろ果汁100%ジュース

2014.02.04 19:38| 茶 tea
日本にいた時
知り合いの方によく連れて行ってもらったレストランで飲んだ
ザクロジュース。

これが本当に美味しくて
ざくろをその場で絞って作ってくれているので
もちろん100%果汁、量もそんなに作れないので
とっても貴重なジュース。
(先生!ありがとうございます)

イギリスに来て、どのジュースを飲もうかと
スーパーのジュースコーナーを見ていた時に
ふっと、ザクロジュースを見つけた私。

ザクロジュースが飲みたい!
ってノランちゃんにお願いしてみたら、
パッケージの表示をみて、
これはザクロジュースといえど、アップルが混ざっていたりで
100%じゃないから、ザクロ100%のがあるか探してみよう!
と探してみつけたのが↓これです。

果汁100%, ざくろジュース, イギリス

濃厚で、渋みもあって美味しい!
絞りたて!とまではいかなくても、充分近い美味しさがあります。

なので、私のお気に入りリストに追加されてから
冷蔵庫には常備してあります。


しかも最近までキャンペーンを行っていたので
応募券を集めてプレゼント依頼をしたみた所
今日 こんな素敵なプレゼント↓が届きました!

果汁100%, ざくろジュース, イギリス

想像していたよりも大きな箱なので
嬉しい驚きであります。

ドキドキ 箱を開けてみると・・・

果汁100%, ざくろジュース, イギリス

WELEDA(ヴェレダ)の
ザクロシリーズのボディークリームと、
クリーミーボディーウォッシュのミニサイズ!

何だ!?この大盤振る舞いは!?

このボディークリームは
ドイツ『プロダクト オブ ザ イヤー2013』受賞経験商品

ザクロジュース自体、そこまで安価なものではないのですが
ここまでのプレゼントぶりにビックリであります。

日本では働いていた自社製品を使っていたので
WELEDAの本製品を購入したことがなかった私。
日本からわざわざ取り寄せるつもりはなく
イギリスで買えるものを・・・と考えていたので
試してみるのに、ちょうどいい機会!

しかも、使用しているザクロは
トルコのフェアトレード農園で有機栽培されたものとのこと。

首やひじなど、まだアトピー症状が出ている所は避けて
足に使ってみたけど、今のところ大丈夫。
香りもいいし、しばらくは足のケアで使ってみます。

またキャンペーンやらないかなぁ~(←欲張り


関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
85位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko