イギリス 生活ビュッフェ|内装計画3.ラジエイター(暖房器具)のペンキ塗り

全記事一覧

内装計画3.ラジエイター(暖房器具)のペンキ塗り

2014.03.04 00:54| 内装・リフォーム
ノランちゃんのお仕事
ラジエイター(暖房器具)のペンキ塗りです。

白色のラジエイターが基本色なのですが
B&Q(カーマのようなところ)へ行ったら
黒色のラジエイターが展示されていて
ノランも私も、あれ?黒色の選択もあるのね?
と2人とも同じ事を考えていました。

白色の壁紙 に 黒のラジエイター
これはNGだと私達は思いますが
寝室は黒ベースの壁紙にすると決め購入していたので
1つラジエイターは黒色にすることに決定しました。

私以上に黒色が好きなノランは
特にノリノリで嬉しそうです。


まず始めは、バーナーで錆や古いペイントを剥がし落とします。

イギリス, ヨーク, York, ラジエイター, ペンキ塗り, リフォーム

私は別室で作業をしていたのですが
わざわざ来て
「面白い事をやるから写真を撮りたかったら撮っていいよ。」

・・・ これは、「撮って」って事だよね?

壁紙はがしに忙しいというのに、見に行ってきました。

イギリス, ヨーク, York, ラジエイター, ペンキ塗り, リフォーム

黒色のスプレーを使います。

イギリス, ヨーク, York, ラジエイター, ペンキ塗り, リフォーム

むむむ・・・?!
このムラの感じは大丈夫か・・・・?
とかなり不安になります。

あれ?これは変な事になりそうだ・・・と
ノランも不安たっぷり。


と、出来上がりを見に行ったら

イギリス, ヨーク, York, ラジエイター, ペンキ塗り, リフォーム

なかなかいい感じであります。
今は少しテカリがありますが
乾くとマットな感じになるようです。

黒色ベースの寝室
占いの館にならないかな??と
私にとってはかなりのチャレンジでありますが
出来上がりが楽しみです。



関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
94位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko