イギリス 生活ビュッフェ|笑いは元気の源! See How They Run

全記事一覧

笑いは元気の源! See How They Run

2014.05.11 00:06| 娯楽
Manchester(マンチェスター)にあるOpera House(オペラハウス)です。

マンチェスターはヨークに比べると大きな町で
建物も規模が違います。

個人的にはヨークが落ち着きますが
遊びに行くのは大好きであります。

マンチェスター, Manchester, オペラハウス, Opera House, イギリス, See How They Run

マンチェスターのオペラハウスにやってきた訳は
Warwick Davis(ワーウィック・デイヴィス)が立ち上げた劇団の
「See How They Run」を見るため。

マンチェスター, Manchester, オペラハウス, Opera House, イギリス, See How They Run

チケットを取る際に、こういうものは前の方で
出演者の表情がしっかり見える所がいい!ということで
前列の席を予約しました。

一人大きな男性の頭で時折見えないものの
かなり楽しかったです!

マンチェスター, Manchester, オペラハウス, Opera House, イギリス, See How They Run

Warwick Davis?
名前だけだと、分からない人も多いかもですが
彼を見ればピンッとくるはずです。

スターウォーズ、ハリーポッターにも出演している
あのWarwick Davisであります。

↓ ↓ ↓ ↓ 中央の男性がWarwick Davis

マンチェスター, Manchester, オペラハウス, Opera House, イギリス, See How They Run

たまに、イギリスのトークのみのコメディを見ますが
内容が100%理解できる訳でもなく
理解できたとて、なぜ面白いか分からない・・・
なんて時もありますが、
この「See How They Run」は分かりやすくて誰でも楽しめる
オーバーなリアクションで観客を惹き付ける
日本でいうところの、吉本新喜劇、ドリフかな?

子供から大人まで楽しめて、大声で笑う

声を出して笑う=頭の活性、健康の源
楽しい時間を過ごしてきました。


関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
65位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko