イギリス 生活ビュッフェ|木漏れ日の下でTea Time @ The Vanilla Cafe

全記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木漏れ日の下でTea Time @ The Vanilla Cafe

2014.07.13 04:45| カフェ・レストラン
イギリス, ヨーク, カフェ , 紅茶, Tea Time

天気がよく、清々しい風がふいている日だったので
室内のティールームではなく、
木陰のあるオープンエア席でティータイムを過ごしてきました。

このThe Vanilla Cafeはヨークミンスターの裏側で
通りから少し入った所にあるので
街の喧騒を忘れて、ゆったり過ごす事が出来ます。

紅茶を淹れるとティーカップに日が差し込んで
オレンジの紅茶の水色が透き通りとっても綺麗。

手作りのレモンケーキを食べて、紅茶を飲み
ゆったり話をしているとお昼寝したくなります。

以前、桜の咲く時期にここの2階席の窓側で
お茶をしたことがあるのですが
そこの窓から満開の桜が見えてとっても綺麗でした。
今は緑、木漏れ日を浴びてお茶を楽しめる時期です。

今回行ってきたカフェ
The Vanilla Cafe

関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
130位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。