イギリス 生活ビュッフェ|Luxury Hot Chocolateは高カロリー

全記事一覧

Luxury Hot Chocolateは高カロリー

2014.09.11 16:04| ケーキ cake
John Lewisの会員特典として毎月ケーキと飲み物が
無料で楽しむ事が出来ます。

今月はノランちゃんの特典が期限切れになってしまったので
私だけお茶を楽しむ事にしました。

選んだのは、
バニラスライス
Luxury Hot Chocolate(ラグジュアリーホットチョコレート)

イギリス, 英国, ヨーク, York, カフェ, John Lewis, ケーキ

普通のホットチョコレートもあったのですが
Luxury の方が何となく贅沢で濃厚なホットチョコレートなのかな?
と思ってそちらを頼む事にしました。

が、実際ラグジュアリーホットチョコレートを飲み始めると
見たままですが、上には沢山のホイップクリーム
さらに下には沢山のマシュマロ

ラグジュアリー・・・
濃厚チョコレートというよりは、
「高カロリー 糖分・脂肪分豊富」なホットチョコレート

イギリス, 英国, ヨーク, York, カフェ, John Lewis, ケーキ

残念ながら、さすがに全部は飲みきれませんでした。
関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

はじめて

来年イギリス旅行を計画しているので、イギリス在住の方のブログを拝読させていただいてますぷりん431です。私はイギリスの伝統的なプディングを現地で食べたいのですが、お勧めの伝統的なお菓子は何ですか?甘さ等、日本人に丁度いい具合でしょうか。教えてください。

Re: はじめて

ぷりん431さん、コメントありがとうございます。
以前日本にいる時に、
コッツウォルズのホテル経営者でプディングクラブの主催者ご夫妻が
いらっしゃった時に試食した記事がありますので、
参考までですが、ご覧下さい

http://ukgohaya.blog.fc2.com/blog-date-20130428.html

と、以前もコメント頂いていたようなので、
この会にもいらっしゃったのですよね。(?)

どれも美味しかったのですが
私が好きなのは
アップル&シナモン クランブル
ベイクド レモンカード スポンジ
でした。
お店によっても甘さが違うので
食べ比べをしていくのも、楽しみの一つかな?なんて思います。

あとは、プディングなのかは分かりませんが
レモンドリズルというレモンケーキ
これはどこのを食べても美味しいなぁと思います。

他にもデザートではなく
ヨークシャプディング
という、お肉料理の付け合せとして出てくる
パフのようなものにグレイビーソースをかけて
食べるものもありますので、食べる機会がありましたらぜひお試し下さい。
私の主人は日曜日はビーフパイと野菜、ヨークシャプディングに
グレイビーソースをかけて美味しそうに食べてますよ。

少しでも参考になりましたでしょうか?
旅行の計画をするのは楽しいですよね!
楽しい旅行になることを祈っていますね。
非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
138位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko