イギリス 生活ビュッフェ|ディズニーランドでハロウィーン

全記事一覧


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーランドでハロウィーン

2012.09.12 23:35|■日本満喫
今日はディズニーランドに行って来ました。
何年ぶり?

20年ぶり
(ノランは初)

ディズニーランド ハロウィーン 2012

ずっとハロウィーンのイベントの時に行きたいと思っていたから
嬉しい!

ディズニーランド ハロウィーン 2012

ディズニーランドの入り口を入ると
アリス、ドナルド、海賊、ミニー、シンデレラなど
色んなコスチュームに着替えた人がいっぱいで
それだけでワクワク 
(あたい達はいたって普通)

ディズニーランド ハロウィーン 2012

カリビアンの海賊?のBlueなんちゃらでランチ。
ノランはチキン、うちはグラタンに
それぞれライスを注文したら、
スタッフがチキンにはお茶碗いっぱいのご飯、
グラタンはご飯はないが、結構ボリュームがありますが
ライスの注文はどうしますか?
と。。
なんと丁寧な  

出てきた料理は、やっぱりライスを注文しなくて
良かったっていうぐらいの量。
すばらしい対応だなぁと関心。

ディズニーランド ハロウィーン 2012

それなりに、色々乗って、
パレードもチラッと見て
花火も見れて大満足  




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
117位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko
