イギリス 生活ビュッフェ|豊かな古代の森Delamere Forestの中にあるホテルでリフレッシュ

全記事一覧

豊かな古代の森Delamere Forestの中にあるホテルでリフレッシュ

2014.10.06 15:42| Cheshire
イギリス中部Cheshireへはヨークから車で2時間ほど。
日帰りも出来るのですが、慌しく移動したくなかったので
ホテルに滞在することにしました。

選んだホテルは
ちょっと贅沢に4つ星ホテル「Nunsmere Hall」という所。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

というのも、以前マンチェスターで安いから
と選んだ宿泊場所がかなりのボロ宿

壁紙はボロボロ
カーペットは汚れている
部屋は牢屋のような狭苦しさで小さな窓が一つ

これではゆっくり出来ない!!
と、まぁ失敗経験があり、ある程度いい所に泊まった方が
気持ちもリフレッシュ出来るという考えになったのであります。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

泊まった部屋は寝室スペース以外に
しっかりくつろぎ空間があります。
この、ゆとり空間が何とも嬉しい限りであります。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

食事まで少し時間があったので
Numsmere Hallのお庭を散策して来ました。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

この日は気持ちのよい秋晴れ

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

綺麗なお庭です。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

このホテルは
Delamere forestという古代からの森の中心に建てられていて
散歩することが出来ます。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

夕日によって紅葉した葉がより綺麗に鮮やかに見えました。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

豊かな緑の中を歩いていると
時間がゆっくり流れているようで気持ちが癒されます。

イギリス, 英国, チェシャー, Chesire, ホテル, 4つ星ホテル, 観光, Numsmere Hall

今回宿泊したホテル
Nunsmere Hall
Tarporley Road,
Oakmere,
Northwich,
England,
CW8 2ES,
関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

No title

部屋は牢屋のような狭苦しさで・・・って、ちょっと笑えた!そういうところでは逆に気持ちがどよ~んって沈むね。さすが4つ星!素敵!
ホテルも景色も・・写真を見ているだけで私もとっても癒されましたi-228

Re: No title

shoちゃん、ほんと牢屋ではくつろげないよ。
うん!今回のホテルは良かったからブログにも載せられたよ。
前回のはとてもじゃないけど、写真を撮る気にならなかったよ。
1回きりでいいけど、いい経験になったのかも★
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
105位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko