イギリス 生活ビュッフェ|バウチャーのメリット・デメリット

全記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バウチャーのメリット・デメリット

2014.11.27 15:40| 娯楽
Voucher(バウチャー)というのは
商品券・金券のようなもの。

我が家には今
ティールームBettys、アマゾン、本屋さんの
バウチャーが引き出しの中に眠っています。

Bettys、アマゾンのバウチャーはいただきもので
本屋さんのバウチャーはクイズに応募したら当たりました。

特に本屋さんのバウチャーはかなりの金額で£50
何でも応募してみるものであります。
我ながらよくやった!と褒めたくなるところであります。

バウチャー 頂いたり、当たったり(←これはまれですが)
かなり嬉しいものであります。

ところが、いざ手元にバウチャーがあると
ここぞ!という時や、これぞ!という物に使いたくなるもので
なかなか使う機会が訪れず、普通に現金で支払っていたりするのです。

私だけですかね・・・?

実はノランも同じような所があり、
そんな2人なのでいつまで経っても使う機会がなく
引き出しに大切に保管されたままなのであります。

来年はぱぁ~っとバウチャーを使っちゃいましょうか!
保管していても仕方ないですよね。
むぅ~そう書きつつ、やっぱりここぞ!という時に・・・
と心の片隅で思ってしまっております。


・・・使おう!ぅ~ん、やっぱり
と終わりが見えないのでこの辺りで。


イギリス, 英国, ヨーク, York, 景色

ヨークのカントリーサイドで見つけた景色
靄がかかっていて幻想的でした。

イギリス, 英国, ヨーク, York, 景色
関連記事

テーマ:イギリス生活
ジャンル:海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yuucoさん、コメントありがとうございます。
新生活おめでとうございます!良かったですね!!!!
ぜひぜひ、これからも海外で生活する者ならではの
苦労や大変なこともあるでしょうし
もちろん楽しいこともいっぱいあるので
色々共有して共感出来たら私も嬉しいです!
これからもよろしくです★

絵葉書ですね!

何とも言えない風景で見とれます。絵葉書の世界ですね。私は17日イギリス旅行に行く予定です。素敵な風景に出会いたいです。また、旅行中に日本製のランドセルを持っている人に出逢えると尚、嬉しいです。宜しかったら覗いてください。 http://is-factory.com/post-10243/

Re: 絵葉書ですね!

ぷりん431さん、コメントありがとうございます。
いよいよ17日からなのですね!!!楽しみですね
綺麗なクリスマス飾りや素敵な風景に出会えるといいですね!

ランドセル拝見しました。
大人が背負っているのは、不思議な感じですが
バイクにランドセルはなかなか機能的な気がしました。
私も街行く人の中にランドセルを探してみようかなと思います(^-^)
非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
140位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。