イギリス 生活ビュッフェ|朝の果物は「金」

全記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の果物は「金」

2015.01.06 19:42| 料理 food・cook
私の仕事始めは2日

クリスマスからしばらく休暇で
美味しい物を食べて、ゆったり過ごしていたので
体調を整え、モードを切り替えなければなりませぬ。

しばらくお休みをしておりましたが
朝 果物を食べる習慣に戻りました。

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, 朝の果物は金

スーパーで洋ナシではなくアジア梨というのを発見したので
食べてみた所、非常にジューシーで美味しかったです。

「朝食べる果物は金」

子供の頃、よく母から言われておりました。

果物が大好きな私は
朝だけに限らず いつでも食べたい
だからそう私に言い聞かせていたのだと思っていましたが
根拠があるんですよね。

去年、朝果物を食べる習慣について説明した本を借り
それ以降 この週間を続けております。

体内が消化吸収に力を注いでいる午前中
消化がよい果物は胃に負担が少なく最適だとのこと。

そして昨日からヨガクラスも始まりました。

まだまだ寒い季節が続きますが
体調を整え、元気にスタートダッシュをきりたいと思います。

関連記事

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

コメント

身体にいいですね!

私も朝はたらふく食べるのを控えるようにしています。果物はいいですね。身体が目覚める感じがします。今、ラジオでイギリスの座礁した船のニュースを聞きました。ロールスロイス、ジャガー等、1400代の高級車、日本円で65億円相当の積み荷だったとのことです。

Re: 身体にいいですね!

ぷりん431さん、コメントありがとうございます。
朝しっかり食べるのもいいのかもですが、私は果物など軽いものを
食べる方がスタートがしやすいので、この方法は私に合っているのかな?

腹八分目 これが一番ですよね!

船の座礁の事故は3,4日ほど前に起こって
まだそのままだそうでBBCでも放送がありました。
オイルなど流れ出ていないようなので少し安心しましたが
早く撤去されるといいですね。
非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
140位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。