イギリス 生活ビュッフェ|街に出来たベーカリー

全記事一覧

街に出来たベーカリー

2015.03.05 02:40| パン bread
私が住んでいるイギリス ヨークは小さな街なのですが
なかなか魅力的な街であります。

たまたまストリートを通り過ぎた時に見つけた
新しいベーカリーショップ
お洒落な雰囲気の店構えで一度行ってみたいと思っていたお店

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, ベーカリー, パン

今後は店舗奥にカフェスペースが出来る予定のようで工事中ですが
今は数種類のパン、ブラウニーが販売されています。

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, ベーカリー, パン

まずは試しにチャバタを購入

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, ベーカリー, パン

ノランちゃんはスライスチキンをたっぷりのせた
サンドイッチを作っていました。

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, ベーカリー, パン

・・・チキンスライスがたっぷりすぎてパンが見えませぬ。

私は、以前紹介したカルボナーラと一緒に食べました。

イギリス, 英国, York, ヨーク, 海外生活, カルボナーラ, レシピ

炭水化物祭でありますが
非常に美味しいパンでありました。

ブラウニーも一緒に買って食べましたが
これがなかなか濃厚でしっとりしていて美味しかったです。
今度はカフェスペースがオープンしたら行きたいのであります。
関連記事

テーマ:イギリス
ジャンル:海外情報

コメント

チキンスライス

Yokoさま

こんにちは、日本はだんだんと春が近づいてきています。
鼻がむずむず。。。
イギリスはいかがでしょうか~。

先日のコメントでしめじ、えのきをご購入されているとのこと、
思わず笑っちゃいました(^^♪
売ってることにもびっくりしましたがっ!

ベーカリーショップ、ディスプレイが素敵です。
チキンスライスとはハムのようなものでしょうか。
なんかさっぱりしていて美味しそうです!
これならパンが隠れるくらい載せてもペロッといけちゃいますね~(#^^#)

Re: チキンスライス

Kuuさま、コメントありがとうございます。
春はいい気候ですが、花粉症の方にとってはつらい時期ですね><
私は今の所大丈夫ですが、軽い風邪をひいたり、治ったりの
繰り返しです。

笑!私もえのき、しめじを見た時は驚きました。
それにローマ字でSHITAKE,SHIMEJI って書いてあると
余計にそのまんまの名前で嬉しかったです。

チキンスライスはKuuさんの想像通りハムのようなもので
他のハムと一緒にスーパーで並んでいました。

黄色のラッパ水仙が咲き出していますので
また時間がある時に写真を撮ってきますね~
非公開コメント

04 ← 2017/05 → 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
113位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko