イギリス 生活ビュッフェ|清里高原 チーズケーキファクトリー

全記事一覧


--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里高原 チーズケーキファクトリー

2012.09.28 16:54|■日本満喫
清里高原チーズケーキファクトリーに行って来ました  

清里高原チーズケーキファクトリー

父ちゃん、母ちゃんが美味しい!美味しい!という
チーズケーキ おらも食べたい 
と懇願し、お茶しに行くことに。

店内はこんな感じ。
ノスタルジックな雰囲気漂っています。
お茶タイムの2時半ぐらいに行ってこのガラつきよう
ちょっと気になる・・・

清里高原チーズケーキファクトリー

冷蔵庫のようなところから
食べたいチーズケーキを選んでお会計するシステム。

うちは、「濃厚チーズケーキ」450円

\ 耳より情報 /
もれなくコーヒー無料

清里高原チーズケーキファクトリー

期待して一口パクリッ 

・・・美味しかったけど
ちょっと冷蔵庫のニオイがついちゃってて残念だった。
母ちゃんも一口味見してみたけど、
いつもの味と違ったらしい。。

むむむっ 
微妙だなぁ

ということで
星 1つ半ッ


でもベストな状態で食べてないかもだから
一度確かめてみるといいかも 


窓辺のエサ箱にはひまわりの種がおいてあって
沢山の野鳥が餌を食べにやってくる
可愛らしい鳥ちゃん達を見てたら
あっという間に時間が過ぎてしまう。

清里高原 野鳥

鳥ちゃんを見ていた父ちゃんが
お店来店の感想を書くノートにスケッチし出した。

清里高原 野鳥

父ちゃん、絵心ないっ
それに、何だ!?
↓ ↓ ↓
3人組 住所・氏名・年令
     不詳


こんな3人組の感想をあてにせずに
一度行ってみてちょ 


■----------------------------■
清里高原チーズケーキファクトリー

TEL:0551-48-2407
住所:山梨県北杜市高根町清里3545
■----------------------------■


関連記事

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

No title

ビジュアル的には100点満点ですが??
★1つ半!!!!
おすぃ~ねぇ。。
はぁーチーズケーキ食べたくなってきたよ。

No title

かなり濃厚なチーズケーキ大好き♪(´ε` )
市販品では、満足出来ず…クリームチーズやゴルゴンゾーラを混ぜて自分で作るよ(^-^)/でも子供達には、ゴルゴンゾーラが嫌なんだって(笑)

Re: No title

さすが!ばんちゃん
売れる気がする!
あたいも濃厚濃厚なのが好き♪
クリームチーズ&ゴルゴンゾーラなんて素敵やね★
食べたーーーーい!!

Re: No title

しょーちゃんのチーズケーキも食べたかったなぁ。。。
あとは、ここいろのチャイも♪
はぁ~ヨダレもの

↓ ↓
おすすめ!紅茶専門店
<a href="http://www.ne.jp/asahi/cocoiro/leaf/">ここいろ</a>
非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
140位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko
