イギリス 生活ビュッフェ|猫はやっぱりダンボールがお好き

全記事一覧

猫はやっぱりダンボールがお好き

2012.10.06 21:48|■動物 animal
我が家の猫   ゴルちゃん、まみちゃん
共にダンボールが好き

デッキに包装をといたダンボールを置いておいたら
どこからともなくやって来て、
いつの間にやら、居心地良さそうにしてる

猫 八ヶ岳

今日も、ノランに送るため作った
ラーメンや味噌汁などを詰めたダンボール

郵便局のおじさんが来て はかりに載せていたら
ゴルちゃんが来て、何食わぬ顔で ピョン・・・

猫 八ヶ岳

あのぉ・・・  ゴルしゃん
重さで送料も変わってしまうのですが 

猫 八ヶ岳

エッ  まみちゃんも狙ってるの!?

猫 八ヶ岳


大人気のダンボールは取り合いです  



関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

日本があぶない

こんにちわ。
お元気ですか? 
やっと秋らしくなり、私の畑でもやっと、キャベツの苗を植え終わったところです。
平和ですねえ。 ずっと、こんな生活が出来たら良いですねえ。

ところで今 日本は未曾有の試練にさらされています。
韓国が歴史を捏造し、日本を世界中で悪人にしているのです。
許すことはできません。 と、言って私一人では、荷が重過ぎます。
どうか助けてください。 お願いします。

詳しいことは省きますが、お知り合いにもお知らせください。

下のブログで詳しいことが分かります。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani

すみません。 ご協力を。
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yoko

Author:Yoko
イングランド北部の古都ヨーク在住

英国歴史舞台の中心地の一つでもあったヨークには北ヨーロッパ最大のゴシック建築寺院ヨークミニスターを中心に町全体がタイムスリップしたかのような古い時代の面影がそのまま残っています。
街の周囲は城壁で囲まれ、大きくはなくとも見所がたくさん!イギリス屈指の観光都市です。


スコットランド人のNolanと国際結婚した日本人のYoko。
「スケートボード」好きと「チョコ」好き2人の何気ないけど、何でも楽しく、前向きに、自分らしく過ごしているドタドタの生活日記。


日本では…
英会話学校、OLなど点々とした後
webデザイナー、広告制作、会社発行情報誌の編集長としてオーガニックコスメを製造している会社に勤める。
他に大好きな写真を学ぶため仕事をしながら学校に通い、チョコレートをテーマにした写真展覧会を開催。現在はもっぱらチョコを食べることに集中…

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別の記事

イギリスは今、何時?



アクセスランキング

[ランキング]
ヨーロッパ
105位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中
↓ぽちっしてね↓

いつもありがとう!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも


ライターの言葉踊り


ここいろな日々


Scotlan' Auld Reekie --Edinburgh wee happie life--

情報サイト

イギリスのショコラショップ情報

Author: Yoko